二人

B「はいはいはいはいはい〓」   C「はいはいはいはいはい〓」
B「しかしあれやね最近のコンビニ
 って言うのはすごいね、なんでもできるじゃない。」
                     C「ほうほう、たとえば?」
B「まず何でも売ってる。食べ物
  からパンツからこれ要るな、と思うもんは大体ある。
  それに、振込みとかチケット予約も出来る見たいやしな。」 
                     C「あぁ、そうやね、なんか機械がおいてあって」
B「こうそのうちフロッピー持って
  いったらソフト入れてもらって家で遊べたりね。」
                     C「それわかってて言ってるやろ、仮にも任天堂世代やし。」
B「まぁ僕らみたいに二人で漫才
  やってるようなのもすごく助かりますわ。」
                     C「そうですか。どこらへんが?」
B「だって僕ら二人組やろ。」
                     C「そうやね。」
B「そやからコンビn

B「痛い痛い痛い止めてわかった  C「痛い痛い痛い止めてごめん
  ごめん許して無理無理無理無理   ごめんあかん無理無理ほんまあかんって
  違う無理じゃない              あかんあかんあかんあかん