えぇ、最近思います。


あまりにも、炉なキャラが多すぎる。
そんなもの、一作品に一人、いや、一作品にいるかいないかぐらいでいい。
そんなに需要がありますか?童顔の先生はありですか?
背が低すぎる、声が高すぎる、目が大きすぎる、ああいやになる。


だから日本男児ロリコン化とか言われるんです、聞いたことないですが。
はじるす」を見て「おいおい大丈夫か」と、
興奮と危機感と焦燥感とをあおられて、
仲間内で盛り上がっていた頃の気持ちはどこへ行ったんですか?


なんかもう今じゃそんなドキドキもワクワクもあったもんじゃない。


ソフトメーカーの戦略が、私にはわからない。
出し惜しみすればいいのに。














しかし・
ここでは語りませんでしたが、仲間内で危惧していた事態が起こってしまったようです。
それは・・・








http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1086435705/



つまり、昨今の炉キャラの増大は、これのための壮大なネタフリだったんですよ。



ΩΩ Ω<ナンダtt(略



いきなりこんなキャラ出したらちょっと怪しまれますからね。
木を隠す為に、森どころか樹海を作り出してしまったわけです。彼らは。


私は一芸人かぶれとして、この業界の見事なまでのチームワークに敬意を表します。えぇ。


以上。