女子高生コンクリ詰め殺人事件 映画化

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040416_10.htm



たしか映像化はすでにされてましたよね。
小説原作ではなく、資料映像というか再現ドラマのような感じで。
ゆずの片割れが出てるやつ。
かなり凄惨なものだったと覚えています。
上映会開催でみんな(´・ω・`)











あれ?
サイドバーが消えてしまいましたよ?



・日記タイトルを変えようとする
         ↓
・設定ページからタイトル変更完了
         ↓
・最新の日記 で確認したら妙にさっぱり
         ↓
・あれ。ヘッダもフッタも全部消えてますよ?
         ↓
・設定 ページに移った際に本来なら保存されている物が出るはずが出てこずに
         ↓
・そのまま変更したのが原因と思われる。







(゜д゜)




戻すのめんどくさいしもうなんかいいや



全国善光寺会がすごく気になります。
_| ̄|○ なんで「善光寺」なんか編集してるんだ自分は