私に迫る何物かの手?

日記っぽいことでも打ち込みましょう。
昨日のことになりますがね。


散々な夢を見たので鬱がかって12時まで寝てたんです、昨日は。
で、なんかもそもそカップ焼きそば食べてから部室いったんですね。
裏から入って表のドアを開けましたら、






誰かいました。






二人。








うちの部らしからぬ人が。








(゜д゜)?






あ。写真部か。
まぁ部はあまり関係ないですね、私の知人でした。
なぜついてきたのかはいまだに謎です、まぁ暇だったんでしょうか。


休みの日に部活とかありえないよなぁ
ご苦労様です本当に。
以上。
逆に自分が後ろつけていったら多分通報されるんだろうな
以上。


あとは適当に100均いって音の出る銃と腕時計買ったり
その途中で先輩に会ってチャイナドレスを買うか買わざるか
迷ったりした程度です、えぇ。


テキストサイトの管理人ってほんと大変だなぁ