暇だから面白そうなリファラーを眺めてみるよ

ぞうさんのポット うどん」 で検索された方、
まったく意味がわかりません。そんなネタありましたっけ?
良品のポットをお求めの際は、こだわりやさん.comへ!(宣伝



「debedebe」 で検索された方が見るべきページはここではありません。
http://perso.wanadoo.es/picapicarol/07dab.htm
おそらくここでしょう。

「小説 パンツを下ろし」ってなんですか。
とおもったらDeeploveの第一部が引っかかってるじゃないですか。


_| ̄|○伏字にした意味がない恐るべしgoogle
_| ̄|○っていうかもうこれはホントいいかげんにやめようっていうかやめてくれ



次。
はてなダイアリー debedebe deeplove」


リファ残るんで今度からカモフラージュしてきてください



そうだ、杉田かおるで検索して来た人のおかげで思い出した。


このまえ金スマっていうテレビ番組で杉田かおるが「鳥の詩」歌ってたんです。
鳥よ鳥よ鳥たちよでしたっけ。
で、メッセで友人と話してたので、
「おい、TBSで鳥の詩流れてるぞ」
って送ったら、走って居間までいったそうです(w
あー久しぶりにカシッと決まったプチいたずらでした。



次。
「そそそそそs」で検索するなんて

正気の沙汰とは思えません



最後に。
はてな debedebe 高専


もういいです好きにしてください。