デ/モ/コ/ンって結局なんだったのか

今日はデ/モ/コ/ンという行事が午後からありました。
簡単に言うと部活紹介です。新一年生に対しての。
普通に前に立ってしゃべる場合もあれば、まぁパフォーマンスをするところもありますな。


で。うちの部は去年機械壊れたみたいで、適当にしゃべって終わったわけですが、
今回は何かやろうと。
いろいろ自分も考えました、漫才に○○を絡ませていこうかとか
○○○○はやっぱりするべきだろうなとかまぁいろいろと。



















「少佐コピペ改造したからこれしゃべっといて♪」



















(゜д゜)
ひどいです。あまりにひどすぎます。いきなり今日の朝渡すなんて。
吉野家コピペのほうが百倍まし
あれですよ、誰もわからないでしょう?ムリムリムリムリk(略
わかるひとが来ても困るわけで。
あんな文知らない人が聞いたらただの変態じゃないかとおもいましたが
やりました。結局。責任はすべて○○部K氏に転嫁

諸君 私は○○が好きだ
諸君 w(あんまり面白くないので略

えぇ、一年生みんな静まり返ってしまいました。
これは今年来ないかもしれないなうちの部は。









こんなに自殺衝動に駆られたのは久しぶりです
やるんじゃなかった○| ̄|_




やはり自分には純正ピン芸人が向いているようです。
一人でネタ作って一人で練習して一人で演出一人で準備
一人で披露して一人でウケて一人で撤収。




うん、これだ。どうせプロにはなれねぇし。あーあーあーあ。