はい、そうです、基本的には・・・理系とはいわれますね。


人間の感情というものに私は疑問を抱いておりまして。


推理小説なんかを読んでいるとですね、設定のひっくり返しなんかがよくあるわけです。
だからすべてが信じられない。男だと思っていたら女だったなんて序の口です、
実は人間ではなかったとか、チャットの相手が実在していなかったとか、
建物自体が二つあったり、実は双子なんてざら。



そうすると、もう何も信じられないわけです、はい。
たとえば、給料が一万円上がったら普通は喜びますよね?
でも、もしかしたらそのことに逆上して上司を刺し殺すやつが出てくるかもしれない。
動機の追及なんて、無意味です。


空が青かったから人を殺したという殺人鬼だっているんです。



えぇ、たしかに金目当てだったり保身目当てだったりがほとんどでしょう。


だったらそれだけの統計がありながら政府は何かしましたか?非政府組織でもいい。
殺人事件を動機の面から減らすようなことをしましたか?





じゃあ何のための捜査なんですか。




えぇ、わたしには仮説があります。
それが今回お聞かせする「デートルパラシフト説」です。



これk


あ、布団何とかしなきゃ。



ネットでやっているIQテストは得てして数値が大きくなりがちだそうだ。