血。

血を献上してきました。
簡単に言うと献血です。
針太いですねあれ。
まぁすぐに終わりましたからいいんですけど。
抜いている間に男の裸が云々ってのをザ・ワイドで見て


「あ、これは雑談スレいかなあかんがな」


とおもいつつ。
今日の最萌えスタッフはコモリさんですね、えぇ。(何


えぇ見に行きたけりゃ見に行けばいいじゃないですか(超ローカル



そのうち出来ないかなぁコスプレ献血。(エー
こうスタッフがメイドだったりするわけですよ。
でなんかあれだ、某なにがしの某巨大ティーポットみたいなのがあってそこに血がダクダクと。
もうツユダクダクダクダクぐらいの勢いで。
抜き終わったあと(血ですよ?)にはこうメイドさんが目の前で
紅茶なんぞ入れてくれて。最近は日本赤十字社も金使えるからケーキぐらい出せ。
菓子がおきっぱなしよりずっと気が利いてると思うのです。。
フラフラになった頭だから多分顔なんて多少わかんねぇだろ


でポイント制だったりしてね。
たまると(ポイントがですよ?)交換してくれるんです、たとえば
オフィシャルトレーディングカードがあったり
テレホンカードであったり
クリアファイルやクリアポスターやスタンドポップやインフルエンザや


こう店舗(?)ごとに違ったりするともう最高ですな。
全部制覇する猛者も出てきたりして。
そしてヤフオクにも売り出されたりする罠。


基本デザインは赤十字だな、うん。


19世紀英国風でなかなか。
なーんかほかの人も考えてそうだなぁ。



まさか実際にあったとは。
献血に萌えろ!!レポinワンフェス
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4234/gallery.html


僕も血採ってください(´Д`*)
さらなる献血協力者の拡大が見込まれますね(エー


今日ぐらいしかここから張れない気がする
思う存分受けツ/ッ/コ/ミにツッコまれてください(ぁ
もし騙された方がいらっしゃったらぜひともコ/メ/ン/トを。。。



現在鼻出血中(あ