(前奏)
(Love Love Love Love Love Love  chu!)
(Love Love Love Love Love Love  chuchu!)

あいさつ代わりに キスしても
あなたはいつも 篭ってる


愛を受け入れないなんて 余裕で損してない?


心の扉を 開けたとき
あなたはきっと 変われるよ





だから何でもいってね なんだってしちゃうわ
カウンセリングに投薬療法 催眠だってかけちゃうぞ?
(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)


(サビ)
君は引きこもり 自分の世界でいつも生きてる
でも ちょっとだけでいいから 私の 世界にも来て欲しい


もし 来ないんだったら 私が 襲い掛かっちゃうぞ?


私恋わずらい 通院はじめたほうがいいかな?
だから いっしょに・・・行こ?


精神病院♪


すみませんなんですかこれは。