巡回して吐き出すよ

やりすぎな写真
http://www.worth1000.com/cache/contest/contestcache.asp?contest_id=2510&start=1&end=10&display=photoshop

いいなぁこういう馬鹿馬鹿しいの。好きだな。
田代まさしがやろうとしてたことにも似てるね。
日本ではいまトリビアの泉が食い付きそうな感じ。






(゜д゜)ワイヤーとかないよね?
http://www.streettrickz.com/movies/index.htm
すごいです、驚愕。必見。
動画が一番わかりやすいですね。
しかし素晴らしい。映像編集も随分凝ってるなぁ






ROコミュニケーション的視点からの報告
http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/ro50.htm
まったくやらないなぁMMO。人とのコミュニケーションがめんどくさくて仕方ない。
自分はネットでやるより実際会って内輪でしゃべるほうがはるかに楽であるし、
それが出来る今はそこに落ち着いている。
ネットを使う利点として、私は情報量の多さを第一に捉えているので、情報、知識、雑学。それを手に入れたらそこでOKです。
しかしまぁ知識として得てはおきたいですね、結構な勢力持ってますからRO。
結構きついこといってます。






クロノクルセイド英語版コミック、綴りが修正 
(情報元:放蕩オペラハウス http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/
3.17付けの最後のところを見ていただけるとわかります。
( ・∀・)へぇー・・・。
クロノクルセイドもあれですね、追いかけないとダメですかね、いっぱしのオタクとしては。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chrono/
フジテレビ内のアニメ版サイトはchronoですね。






ゲーム版「これ、入ってるよね(著作権表示 みうらじゅん)」
http://www.ocf.berkeley.edu/~derekyu/pr0n/gallery.html
下らない(w
あまりに下らなさ過ぎる   やっぱ好きだなぁこういうの。