春だ!スターだ!

今日はですね、三重中日ハウジングセンターまで行ってきました。
当然家なんて買いません、目当てはスピードワゴン錦野旦ですよ。
東海ラジオの公開録音だったんですけどね。開始2時間前から陣取ってました。
着いた時点でもう人がいたから驚きです。
最近の若手お笑い芸人のファンは若い女性が多いですね随分。
前のほうの列でキャーキャー言ってるわけですよ。
錦野?一応ネタにはなるけどキャーキャー言うまでもない
( ゜∀゜)アーイシテールー!!!!! ←叫んできましたよ、ちゃんと
「空に太陽がある限り」だけでよくもったなぁと。すごいといえばすごい。
写真いっぱい取ったので一枚ぐらいうpします