今日の表現の自由

小説家を見つけたら逮捕しちゃうぞ

解説:言論統制ですね。検閲です検閲。その後思想教育という名の拷問が待っています。

もうひとつ

ななみとこのみの おしえてA・B・CCCD

解説 CCCDっていうのは、著作権の保護のためにパソコンでの音楽鑑賞を制限しているもののことなんだ。
   CDの規格が載っているイエローブックに準拠していないからCDじゃないんだよ。
   どうやってパソコンで読めないようにしているかというと、へっ(略



しばらくほっときましょう。
・・・キーワード抽出してくれない・・・。
つまりこれは「ななみと・・・」と「CCD」が両方キーワードですから、
この二つをつなげることであたかもななみとこのみがCCCDについて教えてもらいたがっているかのように見せる、
そういった意図が働いているわけです。しかしCCDが捕捉されていない以上キーワードで一文
にのっとっていません。消そうかな・・・。

_| ̄|○こういうのは解説しないほうがいいって知ってるのに知ってるのに知ってるのに