いろいろ買ってきました、本。

えーと・・・LOVELESS1巻と、LOVELESS1巻と、LOVELESS2巻と、アポクリファ/0の1巻買ってきました。
貼り ISBN:4758050023:4758050031とISBN:4758050112:4757507054ですね。
LOVELESS画像貼りテスト LOVELESS 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
あー・・・ストップ。なぜ選考がもろ腐女子寄り?
なぜでしょうね。。。主に女性の持つ同人的なネットワーク(主としてローカルなほう)を追っていくうちに洗脳されてしまったんだろうか?

別にいいや そもそも自分がオタクになったのってオタクを笑い飛ばしながらも知識があると言うネタをやろうと思ってなったことだったし。だったはずだし。だったはずなんだけどなぁ。。。

あんまりフォントいじりは好きじゃないんですけどこれだけは。

そういえば書店のMANY○いったときにLOVELESSの3巻無いかどうか聞いたら

>「こういった、女性向けのコミックはですね、、、撤去しちゃったんですよ」

(゜д゜)撤去・・・?あぁ、違う店舗に送ったんだ。
_| ̄|○ソンナイイカタシナクテモイイジャナイ

すごいですね、プリンセスプリンセスはてな経由売り上げ第一位ですね
asin:4403617441←これです これも知人が薦めてたな、読んでみるか

_| ̄|○ もう戻れなさげ

アポク「リファ」でミスヒットしたのは自分だけですかそうですか
いまさっきApocripha/0が原作エロゲじゃないって知ったばかりですよえぇえぇ。